1. トップ
  2. ファッション
  3. バービー・フェレイラ、「自信とは自分の価値を知り、自分を信じることで生まれる」

バービー・フェレイラ、「自信とは自分の価値を知り、自分を信じることで生まれる」

  • 2025.5.12
The Fashion Trust U.S. Awards 2025 in Partnership with Google Shopping

バービー・フェレイラが、ハリウッドにコネクションを持っていなくても、エンターテイメントの世界で夢を追い求めることができた理由を明かした。コメディ映画『Bob Trevino Likes It(原題)』に主演する彼女は、『ピープル』のインタビューでこう語る。

「幼い頃から自分が何を望んでいるのかわかっていました。ハリウッド一家で育ったわけでもなく、業界とまったく関わりがなかったので、私にはプランBなんてありませんでした」と自身のバックグラウンドに触れてから、こう続ける。「私はとにかく積極的に行動するタイプなんです。何かをやりたいと思ったら、それを実現するために全力を尽くし、やり続けるんです」

ドラマ「ユーフォリア/EUPHORIA」でキャット・ヘルナンデス役を演じてブレイクするも、バービーはシーズン2終了後に降板し、その決断が注目を集めた。確たる意思を感じるキャリアパスだが、その選択は自ら深めた自信、そして直観からだったという。「自信とは、自分の価値を知り、自分を信じることで生まれると思いますが、それはとても難しいことです。私は日々、自分自身と自分の技術について何か新しく学んでいますし、年を重ねるにつれてさまざまな経験も積んでいます」「私は明確なビジョンを持っているので、できる限りそれに沿うよう努めています。自分の直観を信じています」

「ユーフォリア/EUPHORIA」から降板したバービーは昨年12月、『Cult Of Love(原題)』でブロードウェイデビュー。デイカー・モンゴメリーと共演するホラー映画『Faces of Death(原題)』など、いくつか待機作がある。「自信を持つには本当に努力が必要でしたが、『これはうまくいかないのはわかっているけど、とにかくやってみたい。だって、まだ経験が足りないから』と思えるようになりました」「年を重ねるにつれて、自分の技術や仕事に真剣に取り組むようになり、最終的に自分が何を望んでいるのか、よくわかるようになったんです」

Text: Tae Terai

Text: Tae Terai

READ MORE

元記事で読む
の記事をもっとみる