1. トップ
  2. ファッション
  3. 天気の良い日は外に♡「GUで作る大人ピクニックコーデ」3つ

天気の良い日は外に♡「GUで作る大人ピクニックコーデ」3つ

  • 2016.4.27
  • 27383 views

春が訪れたのも束の間、あっという間に夏がやってきます。

暖かい日が増えてきて、天気がいい日は外にお出かけしたくなりますよね。

のんびりとお散歩するからには、大人らしさをキープしつつ、ゆったりさも大切にしたいところ! そこで今回は、GUでも出来る大人ピクニックコーデをご紹介♡

 

マキシスカートでラフに♡

出典元:http://wear.jp/

undefined

マキシスカートは楽チンでリラックススタイルに抜群♡ 合わせるトップスはコンパクトなものをセレクトすれば、着膨れの心配もなし。

無地でシンプルな場合は、小物で“ピクニック感”を出すと、オシャレ度もアップします♡

 

カラーシャツでコナレ感を♡

undefined

シャツ×デニムの合わせは、ちょっとコンサバに仕上がりがちです。お休みの日はあえてカラーにこだわってみるのがオススメ♡

ピンクは可憐なイメージをプラスしてくれるので、カジュアルコーデも、モテコーデに仕上げてくれます。

他にも普段使いできそうなブルーや、カーキも人気ですよ!

 

シンプルワンピには小物をプラス♡

出典元:http://wear.jp/

undefined

お気に入りのシンプルアイテムには、アクセサリーよりもプチプラで買える最旬小物“バンダナ”をプラスしましょう♡

髪に巻いたり、首に巻いたり……様々な使い方が出来る便利小物を1つ持っておくと、シンプルなコーデにもアクセントを付けることが出来ますよ!

 

 

 

いかがでしたか? 今回は主役アイテム~小物まで、ピクニックにピッタリな着こなしを紹介しました。

暖かくなって、外でゆったり休日を過ごすのも良いのでは?

 

【参考・画像】

※ WEAR
 

の記事をもっとみる