1. トップ
  2. ファッション
  3. 好印象を残す♡「華やか白スキニーを着こなすコツ」って?

好印象を残す♡「華やか白スキニーを着こなすコツ」って?

  • 2016.4.27
  • 10468 views

動きやすいパンツスタイルは有り難いけど、どこかカジュアルになってしまいがち……。

そんな時に使えるのが、白のスキニーパンツ! スキニーの細いシルエットと、白の清潔感でキレイめコーデに使いやすいアイテムですよね♡

そんな第一印象バツグンな白スキニーパンツのコーデをご紹介します。

何かと新しい出会いが多い今の季節にピッタリなので是非ご参考にしてみてくださいね。

出典元:https://www.dholic.co.jp/

 

ロングカーデでほっそり見せ♡

出典元:http://wear.jp/

膨張色の白は、足を太く見せてしまうこともしばしば……。そんなときは、ロングカーディガンをONするだけで、ほっそりと見えてしまいます♡

トップスはゆとりのあるインナーをゆるっとフロントインして着ることで、白スキニーの細さが際立ち、更にスタイルアップ!

シンプルなコーデですが、ハットとヒールなど女っぽアイテムを合わせることで、こなれた大人カジュアルスタイルになります。

 

ボーダーもカジュアルにならない♡

出典元:http://wear.jp/

カジュアルに見えてしまいそうなボーダーアイテムも、白スキニーと合わせればキレイめに着こなせます♡

ポイントは、ホワイトが含まれているボーダーと合わせること。同じ色味を使うことでまとまりが出て、スッキリとした印象に!

カッチリしそうなトレンチコートだって程よくカジュアルダウンでき、いいことだらけですね♡

 

カーキ×白スキニーでデキ女♡

出典元:http://wear.jp/

メンズライクになりやすいミリタリージャケットだって、白スキニーと合わせればキレイめに着こなせます。

女性らしい大振りフローラル柄のトップスはウエストがギャザーになっていて、ペプラムっぽいシルエットのもの。

シルエットにくびれがあるので、白スキニーがあまり膨張して見えません♡

パンプスで足首見せや、ヘアバンドでヘアをアップにして肌見せをして女っぽさもグッとアップさせちゃいましょう!

 

いかがでしたか?

色のトーンが明るくなると、気持ちも明るくなります!

今まで白スキニーをあまり履いてこなかったという方も、意外と普段のコーデに取り入れやすく、一気にキレイめなコーデが出来やすくなるのでオススメですよ♡

 

【参考・画像】

DHOLIC
WEAR
 

元記事を読む