1. トップ
  2. ファッション
  3. GUでもできる!デイリーに使える「万能チノパン」を着回し♡

GUでもできる!デイリーに使える「万能チノパン」を着回し♡

  • 2016.4.26
  • 13855 views

オンオフ問わずデイリーに使えるアイテムは、持っておくとかなり便利だし役に立ちますよね。

GUのチノパンは、ベーシックなのにコンサバにならないと大人気。なのに毎日着回したくなるほどの着やすさで、オトナ女子たちの気持ちしっかり掴んでいるんです♡

出典元:http://www.dholic.co.jp/

 

これを着回し!

出典元:http://wear.jp/

ワイドでラフなシルエットだけど、チノパンベースだからきちんと見える。オフィスも休日もこれ1着あれば、毎日のコーデ決めがもっと楽しくなるはず♡

 

セットアップ風が簡単

出典元:http://wear.jp/

同じ色のアウターを合わせてセットアップ風に。程よくかっちりするから、オフィスでも安心。

トップスはあまりハズしすぎないホワイトがおすすめ。なるべく色味が似ているものをセレクトしましょう。

 

小物使いがカギ

出典元:http://wear.jp/

爽やかなフレンチマリンルックも、チノパンで大人っぽく。定番ボーダーと組み合わせるだけなので、こちらもかなりカンタンですね。ポイントは小物使い。ここでオンオフの切り替えをしていきましょう!

 

まさかのモテコーデも作れちゃう!?

出典元:http://wear.jp/

ハンサムで男っぽいチノパンですが、タイトトップスと女っぽ靴があればモテコーデに変身♡ さらに裾をロールアップして、華奢な部分をアピールして。

 

デニムジャケットでこなれ見え

出典元:http://wear.jp/

デニムジャケットとの相性もバツグン。ラフに肩がけすればこなれ見えも狙える♡ ワイドタイプでちょっとレトロなムードを漂わるのが旬。

 

ショートパンツもかわいい♡

出典元:http://wear.jp/

これからは、あえてのショートパンツセレクトもかわいい! ワントーンでまとめれば、最旬のサファリルックも作れる。

 

今回は、GUでも買える“万能チノパン”の着回しをご紹介しました。

お仕事の日はかっちりきれいめに、休日は思いっきりトレンドを楽しんでみたり……。とにかく色んな楽しみ方があるチノパン。ぜひワードローブに追加してみては?

 

【参考・画像】

DHOLIC
WEAR
 

元記事を読む