1. トップ
  2. ダイエット
  3. 脂肪燃焼にも効果アリ? ハリウッドセレブも夢中のグリーンコーヒーとは。

脂肪燃焼にも効果アリ? ハリウッドセレブも夢中のグリーンコーヒーとは。

  • 2016.4.26
  • 9864 views

ジェニファー・ロペスやデミ・ムーアなど、年齢による衰えをまったく感じさせないセレブリティが愛飲していることで話題のグリーンコーヒー。その噂のスーパーフードが、ついに日本に本格上陸!

そもそもグリーンコーヒーとは、焙煎されていない生のコーヒー豆のこと。実は何世紀もの間、代謝を高め消化を促進させるために使用されてきた。一般的なコーヒー豆との違いは、脂肪燃焼効果があるとされるクロロゲン酸濃度が高く、2型糖尿病のリスクを軽減するなど、より高い健康効果が期待できること。生豆のまま摂取するので、もちろん無添加。食事やエクササイズの30分~1時間前に飲むと、よりダイエット効果が高まるそう。また、スムージーや料理に挽き豆の粉を加えたり、グリーンコーヒーを飲むときにハチミツやレモン、シナモンなどのスパイスを入れてお茶のようにいただくのもおすすめだ。より手軽に楽しめるティーバッグタイプも揃うので、忙しくて思うようにダイエットや食生活の改善ができないとお悩みのひとでも、毎日の習慣に無理なく加えられるはず。

グリーンコーヒー(コーヒー生豆茶)

ティーバッグ 240g(4g×60袋)\9,600、挽き豆250g \8,850、豆250g \8,640

●問い合わせ先:
グリーンネット
www.greencoffee.co.jp