1. トップ
  2. ファッション
  3. 色っぽさ全開♡春は「シンプルミニワンピ」を1枚で着たい!

色っぽさ全開♡春は「シンプルミニワンピ」を1枚で着たい!

  • 2016.4.26
  • 7128 views

もう昼間はアウターがいらない日が増えてきました。ミニワンピは、やっぱり1枚でさらっと着るのが女っぽくて可愛いですよね♡

もっと色っぽく着こなすなら、断然シンプルなものがおすすめ。

今回は、そんな“シンプルミニワンピ”の着こなしを3つご紹介します。

出典元:http://www.dholic.co.jp/

 

ヌーディーカラーが旬

出典元:http://wear.jp/

この春おすすめなのが、女度高めのヌーディーカラー! ミニマムなコーデが、シンプルでも女度を格上げしてくれます。

ここはあえてのスニーカー合わせで外すのがこなれて見せるポイント。

 

バランスキープを忘れずに

出典元:http://wear.jp/

思いっきり肌を露出してもヘルシーに仕上げるコツは、シューズを重めにすること。

シンプルだからこそバランス命のアイテムなので、特に1枚で着るときは注意が必要です。

肌感の高いスタイリングなので、オールブラックでまとめても重苦しくなりません♡

 

オーバーサイズトップスをワンピ風に

出典元:http://wear.jp/

1枚で着こなすのは、ワンピだけじゃないんです! オーバーサイズトップスをワンピ風に着こなすのが今ドキ♡

抜け感がとにかく色っぽいので、カジュアルなデート服としてもおすすめです。

 

暖かいときだからこそ、思いっきり肌見せコーデを楽しみたいですよね。まずは、1枚でコーデが完成するミニワンピを着こなしてみませんか?

 

【参考・画像】

DHOLIC
WEAR
 

の記事をもっとみる