1. トップ
  2. ダイエット
  3. 地道に続けることが秘訣♡ 美バストをつくる「簡単バストアップ法」5選

地道に続けることが秘訣♡ 美バストをつくる「簡単バストアップ法」5選

  • 2016.4.25
  • 17095 views

楽しいイベントがたくさん待っている夏に向けて“今すぐ手に入れたいもの”と言えば、締まるところはきゅっと締まったボディ、そして女性らしい丸みとボリューム感のある“ふっくらふわふわの上向きバスト”ですよね?! そこで今回は胸元が大きく開いた服や、水着を着ることの多い夏に向けて、今日から簡単に始められる「簡単バストアップ法」を5つご紹介したいと思います。

(1)ナイトブラを着用してバストアップ

仰向けになったときに、横から下に流れるバストをしっかりサポート。

「あなたのいるべき場所はここ!」とバストに覚えさせることが大切なのです。

(2)マッサージでバストアップ

理想的にはオイルを使ったリンパマッサージと一緒に行いたいけれど、忙しいときはボディクリームを塗るついでの簡単マッサージでOK。

左右の胸を外側の下から体の中心の上にむかって持ち上げるようにマッサージ。各10~15 回くらいが目安です。

(3)エクササイズでバストアップ

両ひじをはって顔の前で両手のひらを合わせて、バストを上にひっぱりあげる筋肉を感じてキープ。これを15秒×2セット行います。

(4)食事でバストアップ

豆乳や豆腐などの大豆食品、ヨーグルトやチーズなどの乳製品が効くという声もありますよね?!

女性ホルモンに働きかける成分と言えば「イソフラボン」。毎食、摂取することを意識しましょう。

(5)サプリでバストアップ

女性ホルモンに働きかける植物性エストロゲン、イソフラボンを大豆の約40倍含む「プエラリア」という成分を含んだサプリを試すのもオススメ。

バストアップに効くと言われるサプリは「プエラリア」が配合されているだけでなく、女性ホルモンをカラダの内側から整える効果があるものが多数。バストアップだけでなく、お肌や髪のハリ、そしてダイエット効果も期待できます。

いかがでしょうか? “ふっくらふわふわの上向きバスト”を手に入れるには、毎日のたった数十秒、または飲むだけ、着用するだけ、の小さなセルフケアの積み重ねがポイントです。

夏本番は近づいています。今すぐできることから1つでもはじめてみませんか??

元記事を読む