1. トップ
  2. 恋愛
  3. ジャスティン・ビーバー、コーチェラ・フェスティバルでマリファナ使用疑惑

ジャスティン・ビーバー、コーチェラ・フェスティバルでマリファナ使用疑惑

  • 2025.4.22
Justin Bieber is seen on April 15, 2025 in Los Angeles, California.

2週連続でコーチェラ・フェスティバルを訪れていたジャスティン・ビーバーが、15歳の弟がすぐ隣にいるにもかかわらず、マリファナらしきものを吸う姿をキャッチされた。4月20日(現地時間)にX(旧ツイッター)に投稿された映像では、上半身裸のジャスティンがパイプをくゆらす姿を確認できる。すぐ横には異母弟のジャクソンがいたため、ヘイリー・ビーバーが彼に声をかけて離れたところに誘導しているように見受けられた。

2021年5月にUS版『GQ』のインタビューで過去の薬物使用を告白したジャスティンだが、このところはSNSに薬物使用を思わせる映像や画像を投稿するなどして、再び心身の健康状態に対する懸念や薬物使用の疑惑が取り沙汰されている。今年2月、ジャスティンの弁護士は薬物使用を否定する声明を発表。この1年はジャスティンにとって「大きな変化」の年であり、「もはや彼のためにならない親しい友人や仕事関係者と関係を断ち」、妻ヘイリーや息子のジャック・ブルースをサポートし、健康とアートに集中するなどしてきたとし、噂は偽りで「卑しむべきもの」であると非難していた。

しかし、その後もジャスティンの言動を心配する声が止まない。先日はセクシー・レッドの誕生日パーティーで彼女の頬にキスをする映像をインスタグラムに投稿し、ヘイリーとの不仲説が再燃した。「彼は今、さまざまな悪魔と直面しています。最近はまずい決断を重ねており、友人関係や金銭面、ビジネスにも影響を与えています。彼のことを心配しています」と話す関係者もいる。

Text: Tae Terai

READ MORE

元記事で読む
の記事をもっとみる