1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛がうまくいかない?”浮気男”を避けるためには「顔相」のココに注目!

恋愛がうまくいかない?”浮気男”を避けるためには「顔相」のココに注目!

  • 2016.4.23
  • 2106 views

折角彼氏ができたのに、付き合って数ヶ月で浮気された! 他の女と仲良くしていて我慢ならない……。そんな苦い経験をした女性も多いのではないかと思います。

実は、彼氏が浮気性かどうか?ということは、顔にしっかり出るもの。これを「顔相」と言います。あなたのカレ、浮気性の相をしていませんか? 顔相占いでちょっとチェックしてみましょう。

■注目ポイント1:涙袋

涙袋がぷっくらしている男性。特に肥満というわけではなくても、目の下が柔らかそうな方、いますよね。

実は、涙袋はホルモンタンクという異名をとるほど、男性なら男性ホルモンの強さを指し示しているんです。

女性でも、涙袋があると色っぽい……なんて言い、メイクでも涙袋をつくるテクなんてのがありますが、あれも、男性に対して、女性本人のホルモンレベルをアピールすることにつながっています。

つまり、涙袋がぷっくりしている男性は、男性ホルモンが強く、男性特有のハンター本能も強い。女性の場合には、女性ホルモンが強く、被征服欲求が強いので、必ずしも浮気性とは言えないのですが、男性の場合には子孫を残そうとする本能ゆえに、多数の女性と関係を持とうとする性質も元々持っているのです。

従って性欲の面でも一人の女性だけでは満足できない傾向も……。

アナタが色っぽく始終誘いをかけることで、つなぎとめることができるかも!

■注目ポイント2:左目の目尻

に注目してみましょう。まず、色はどうですか?

男性の左目の目尻

赤みがかかった色をしていれば、それは浮気性の証!

と、言われています。特に赤くなくても、シワが左目の目尻だけ深い場合、あるいは左目尻だけ、肌のくすみが目立つ……というケースも、要注意!

また、左目の目尻にホクロがある人も、浮気で家庭を壊す傾向があると言われています。

目尻も涙袋と同じく、男女ともに異性関係をあらわすポイントです。そして、左目尻のホクロは、なんといってもモテる! ということで、ほくろ占いでも定評のあるホクロなんです。

モテるだけではなく、気分によってあっちの異性、こっちの異性と手を出しやすい、気分屋な性格も指摘されているホクロです。

隠しておけない、顔に出る浮気性。

浮気で痛い目にあったことがある……という方は、次の出会いのときには是非、相手の男性がこんな顔相をしていないかどうか、事前に気に掛けてみてくださいね。

(監修 あん茉莉安)

◇プロフィール

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。

恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

元記事を読む