1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【待望のIGT規格】フォールディングワイヤーバスケットMが便利すぎ!

【待望のIGT規格】フォールディングワイヤーバスケットMが便利すぎ!

  • 2025.4.18

IGTカスタムの新定番!水切り・ギアBOX・つり棚にも

ANOBA(アノバ)の「フォールディングワイヤーバスケットS」といえば、折りたたんで持ち運べ、水切りカゴや小物入れに活躍するhinataストアでも即完売の人気アイテム!底部が細かいメッシュになっていてフォークやスプーンも落ちないし、スチールボールの脚があるから水切りしやすいしで、「買ってよかった!」という人も多数。

2025年3月末、そんなフォールディングワイヤーバスケットにIGTに対応できるMサイズが登場しました!

薄くすれば収納や持ち運びにも場所を取りません

サイズは奥行24×幅35×高さ25cmで、まな板や大きめのお皿も余裕。もちろん、Sサイズ同様折りたためるので、使用しないときはスマートに収納できます。

何より、IGTユニットに対応したことで、フラットバーナーなどで調理しながらサッと取り出せる食器収納としても使いやすくなりました。さらには、短辺側を開けた状態でIGTユニットに装着し、天板を置けばテーブル下のつり棚にも。ティッシュペーパーや本などを置いて、リビングのようにくつろげる空間を演出するのもいいですね。

IGTのカスタムに欠かせなくなりそうなMサイズ、入手はお早めにどうぞ!

手の届くところに必要なものを置きつつ、テーブルの上はすっきりさせられるのがうれしい!

元記事で読む
の記事をもっとみる