1. トップ
  2. KAI(EXO)、ATEEZ、NMIXXらが東京ドームに降臨 ILLITは「Almond Chocolate」振り付けレクチャーも<INGALIVE>

KAI(EXO)、ATEEZ、NMIXXらが東京ドームに降臨 ILLITは「Almond Chocolate」振り付けレクチャーも<INGALIVE>

  • 2025.4.12
ILLITらが 「INGALIVE “UNI-CON” in TOKYO DOME」に出演 撮影:山田健史

【写真】透明感あふれるメークで華麗に登壇したソリュン(NMIXX)

韓国を代表する音楽番組「SBS人気歌謡」の公開収録イベント「INGALIVE “UNI-CON” in TOKYO DOME」が4月12日、13日(日)の2日間にわたって東京ドームにて開催。12日にはレッドカーペットにKAI(EXO)、ATEEZ、NMIXX、ZEROBASEONE、TWS、ILLIT、izna.が出演し、イベントへの意気込みを語った。

「UNI-CON」をテーマに人気アーティストが集結

1991年に放送を開始した「SBS人気歌謡」をリアルで楽しめるイベントとして始まった「SBS INKIGAYO LIVE in TOKYO」。2025年は「UNI-CON」をテーマに人気アーティストが一同に集結し、ここでしか見られないステージを披露する。

ILLITは、楽曲「Almond Chocolate」の振り付けをメンバーがレクチャー。イロハが「手でアーモンドの形をきれいに作って、おいしく食べていただけたら完璧にできると思います!」と呼び掛けるなど、会場に集まったファンと共に盛り上がった。

また、ATEEZのミンギは、日本語で「こんにちはー?」と繰り返し呼び掛けてレスポンスをあおり、会場のボルテージが急上昇。ホンジュンは「ミンギさん上手ですね」と笑って感心していた。

「INGALIVE “UNI-CON” in TOKYO DOME」より 撮影:山田健史

MCを務めるユク・ソンジェらもレッドカーペットに登場

12日のステージでMCを務める、BTOBのユク・ソンジェ、ZEROBASEONEのハン・ユジン、NMIXXのソリュンもそろってレッドカーペットに登場。ソンジェは「ユジンさんとは息を合わせたことがあるんですけれども、ソリュンさんとは初めてなので楽しみにしています」と語った。

さらにユジンは「こんなに大きな東京ドームのステージでMCをすることができるなんて、予想もしていなかった」とした上で、「こうして呼んでくださった分、一生懸命頑張っていきたいなと思っています」とコメント。

ソリュンは「NMIXXとしてステージに立つことができるだけでもとてもうれしいのに、MCとしてもステージに立つことができて、とても光栄に思っています。一生懸命頑張っていきたいと思っています」と笑顔で意気込みを口にした。

「INGALIVE “UNI-CON” in TOKYO DOME」より 撮影:山田健史

◆取材・文=山田健史

元記事で読む
の記事をもっとみる