ドン・キホーテの「偏愛めし」シリーズには、面白い商品がたくさんあります! 今回ご紹介するのは、フライドチキンの「皮」をたっぷり楽しめるお弁当です♪ さっそく、気になる味をレビューします。 ※ステマではないので正直な感想です……!
かなり尖った「偏愛めし」シリーズ!
ドンキの「偏愛めし」シリーズにかなり尖っている商品があると聞いたので、お店へ買いに行ってみました。
ジャンキーな味わいにやみつき必至♪
今回購入したのは、「フライドチキンの皮」をピックアップした一品。
電子レンジで、500Wで1分ほど温めると完成です。
程よくスパイシーで塩気が強く、まさにフライドチキンの皮そのもの。
パリパリ食感ではなくムニムニの食感が、やみつきになる噛み応えを演出しています!
噛めば噛むほど口の中に広がる、ジャンキーな味わいがたまりません。
コレ考えた人、本気でスゴすぎますね……♡
【ドンキ】さん、天才かよ……
◆ドン・キホーテ フライドチキンの皮だけ弁当
価格:¥537(税込)
おいしさ :★★★☆☆
ボリューム:★★★★☆
見た目 :★★★☆☆
総評 :★★★☆☆
※評価はあくまで個人の見解です。
みんなの75点より誰かの120点を目指した、何度も食べたくなる偏愛めしシリーズ。背徳的な美味しさがクセになる、刺さる人にはしっかり刺さる一品です。
SNSでは、「めちゃ美味しい」「偏愛がすぎる」などの声もあがっていました。
ドン・キホーテに行ったときは、ぜひチェックしてみてくださいね♪
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。