【写真】成宮寛貴がかっこよすぎる…貴重な未公開カット。ABEMAオリジナルドラマ『死ぬほど愛して』劇中カット
先日放送された第2話では、神城真人(成宮寛貴)と妻の澪(瀧本美織)を取り巻く人々の不可解な行動や秘めた素顔が明らかとなった。澪が働くパティスリーの同僚・小泉彩葉(田中美久)は上司・小山田丈治(片桐仁)の“弱み”を握り、金銭を要求。しかし、その直後、森の中で彩葉が遺体となって見つかる衝撃展開で幕を閉じた。
第3話のあらすじは、彩葉殺害の重要参考人として小山田が連行される様子を目撃した澪は感情が不安定に。そんな澪に真人は寄り添うも、その裏では「万事快調」と晴れやかな表情を浮かべる。さらには、真人と彩葉には“妻の同僚、同僚の夫”を超えた関係があったことが明らかになるほか、真人が年上女性との逢引きを重ねている姿が描かれ、澪への裏切りの数々があらわになる。
果たして、真人の目的とは…? そして、「女性記者殺人事件」の裏に隠された秘密も浮き彫りになっていく。
【作品情報】
■キャスト
成宮寛貴、瀧本美織、細田善彦、久間田琳加、片桐仁、松井玲奈、田中美久、しゅはまはるみ、粟大和、袴田吉彦・山口馬木也、筒井真理子 他
■スタッフ
製作:藤田晋
原作:天樹征丸/漫画:草壁エリザ/「死ぬほど愛して」(光文社 刊)
企画・監修:樹林伸/樹林ゆう子
プロデューサー:小林宙/金山宇宙/柴原祐ー
脚本:ねじめ彩木/髙橋幹子/吉﨑崇二
音楽:海田庄吾
主題歌:.ENDRECHERI./堂本剛「super special love」Sony Music Labels Inc.
監督・脚本:城定秀夫
制作プロダクション:ダブ
製作著作:ABEMA