1. トップ
  2. ファッション
  3. 高見えテクをマスター!プチプラはこう着るのが正解♡

高見えテクをマスター!プチプラはこう着るのが正解♡

  • 2016.4.22
  • 23263 views

女の子にとって、毎日のコーデはとっても重要。だけど使えるお金は限られている。

プチプラショップは、お手頃な価格で“カワイイ”を叶えてくれます。今爆発的にヒットしていますが、やっぱりどうせならオシャレに着こなしたいですよね。

今回は確実に一歩上のコーデに仕上げてくれる、“プチプラアイテムに合わせるべきもの”を5つご紹介していきます!

 

ブランドアイテムを一点投入

出典元:http://wear.jp/

プチプラアイテムにありがちの“チープ感”は、お気に入りのブランドアイテムで抑えることができます。

カジュアルなものを選んでおくと、どんなコーデでも合わせやすくなってきますよ!

 

抜け感がコーデのポイントに

出典元:http://wear.jp/

ちょっとレディなコーデにも抜け感を作ってくれるのが、みんな大好きなスニーカー。

今季は、ボリューミーで頼もしいハイテクスニーカーもかわいい♡

 

トレンド小物で今ドキ顔

出典元:http://wear.jp/

小物で一発オシャレにキメるなら、じわじわ人気のトレンド小物がおすすめ。

チャレンジしやすいキャップは、男の子なコーデによく映える♡ これだけで、トレンドガールへ急成長できます!

 

シンプルだってオシャレに

出典元:http://wear.jp/

シンプルなアイテムは、やっぱりシンプルなままで着るのがベスト。

ヌードベージュのパンプスやエッジィなゴールドのアクセサリーで、シンプルなのに女っぽいコーデに格上げして。

 

“羽織るだけ”アウターは超優秀

出典元:http://wear.jp/

引き続きトレンドのロングアウターは、羽織るだけで上級者感が出るから超優秀。

1着持っておくと、コーデに困ったときの救世主になってくれそう。

 

いつものプチプラコーデを簡単にオシャレに見せるなら、“ちょい足し”がポイント。

やりすぎも浮くし、何もしないのはNG。さりげないテクニックで、プチプラアイテムでも差がつくコーデを組んでみて♡

 

【参考・画像】

WEAR
 

元記事を読む