1. トップ
  2. 『女性物の下着店』に1人で入店する男性→勘が鋭い店長が何かを察し、声を掛けると…“なぜか仲良くなっていた理由”とは

『女性物の下着店』に1人で入店する男性→勘が鋭い店長が何かを察し、声を掛けると…“なぜか仲良くなっていた理由”とは

  • 2025.5.1

子育て、おもしろ体験のエッセイ漫画を描く、しるく(@mirucu.chan)さん。過去の笑える話や育児の泣ける話をInstagramやブログで発信しています。

しるくさんが働いていた下着屋さんに、中性的な男性が1人で来店したのですが…?

勘が鋭い店長

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
しるく(@mirucu.chan

しるくさんは、1人で入店する男性のお客さんにどう声をかけたらよいか戸惑います。勘が鋭い店長は何かを察し、男性の元へ。数十分後、男性と楽しそうに会話をする店長の姿がありました。気さくな店長さんの接客に男性は、来られてよかったと大満足の様子でした。

コメント欄には「偏見なく接客された店長さんすごく素敵です」「このお客さん嬉しかったろうなって思うと私もうるっときてしまいました」と店長さんの素敵な接客を称賛する声が寄せられています。

気持ちよい接客に、お客さんもとても嬉しそうですね。店長さんの見事な観察力と素晴らしい話術に、思わず拍手を送りたくなってしまいます。

Instagram:しるく(@mirucu.chan

の記事をもっとみる