MORE“TOP”インフルエンサーズ、東京⇄富山の2拠点生活を送るホテルライター・フードライターの【岩井なな】です♡
年間100以上のホテルや旅館などの宿泊施設を利用して、そこを拠点に地域の魅力を発信しています。
富山市の古民家カフェ『沙 -isago-』で、期間限定の「桜といちごのブーケタルト」をいただいてきました!
繊細なデザインにときめくスイーツをはじめ、お得なランチメニューや、古民家ならではの落ち着いた雰囲気も合わせてご紹介します。
富山市で人気の古民家カフェ【沙-isago-】
富山市内に2023年8月21日にオープンした古民家カフェ「沙 -isago-」。オープンから2年足らずですが、おしゃれなスイーツが話題を集める人気店です。
暖簾をくぐって店内へと入ると、昔ながらの雰囲気とモダンさが融合する落ち着く空間が広がっていました。
4/13までの期間限定!【桜といちごのブーケタルト】
そんな『沙 -isago-』で、2025年4月13日(日)頃までの期間限定で提供されているのが、「桜といちごのブーケタルト」。真ん中にのった桜あんと、その上のクリームが繊細に盛り付けられた、見た目も美しいスイーツです。
中には苺がまるごと1粒!甘さ控えめのたっぷりクリームと、さっくり香ばしいタルト生地の組み合わせが、間違いない美味しさです。
平日限定!お得感が嬉しい【気まぐれランチ】
平日のランチタイム(11:30〜13:30)限定で提供している「気まぐれランチ」は、リーズナブルなのにボリューミー。1,000円とお手頃価格でお腹いっぱいになれます。お米は白米と雑穀米のどちらかを選択でき、おかわり自由。
家族を連れてみんなで行きたくなるおしゃれカフェ「沙 -isago-」をご紹介しました。ぜひ行ってみてくださいね。