プチプラからCHANELまでメイク用品がずらりと並ぶドレッサーを姫ギャル小学生が公開。月の美容・洋服代についても明かした。
【映像】姫ギャル小学生の愛用化粧品&高級ブランドの服が並ぶクローゼット
ABEMAにて配信中の、建前抜きで本音を語る、ママによる、ママのための情報バラエティ『秘密のママ園』。現代を生きるママたちの新たな「発見」と「共感」をテーマに、リアルな生き方や子育てに迫る。番組のMCには自身も母親として子育てをする滝沢眞規子・近藤千尋・峯岸みなみの3人が就任。それぞれ異なるバックグラウンドを持つ3人が、リアルなママの視点から本音で語り合い、多様な価値観のママたちに寄り添っていく。
「メイクは自分でやってます」と教えてくれたのはピンクのロングヘアに姫ギャルネイル&メイクをした、姫ギャル小学生・りりぴちゃん(小学4年生)。りりぴちゃんのドレッサーにはプチプラ化粧品からCHANELまで、多数のメイク道具がずらりと並んでいる。
鏡の前に立ち「お顔にハートとかおリボンとか付けたりとかしてます」と笑顔を浮かべるりりぴちゃん。りりぴちゃんのママは月の美容・洋服代について「10万円とかするんですかね?」と、教えてくれた。