占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃の12星座占い。2025年4月7日~4月13日の運勢を西洋占星術で占います。
いて座/射手座(11月23日~12月21日生まれ)
大人の反抗期。
荒ぶる心をコントロール。
こじらせ注意報。
ずっとやるべきことが多かったため、自覚している以上にストレスが溜まっていて、何かにかみつきたい気分でしょう。キッチンを使いたいのに洗い物でいっぱいとか、知らない人とちょっとぶつかった程度のことで、ムキーッとなってしまうかも。
でもそれ、本当に怒っているわけではなく、イライラ、ムカムカを発散させるきっかけを得ただけ。
というわけで、爆発する前に遊びましょう。お休みを余計に取るのが難しければ、朝1時間早く自宅を出るのはいかが? 余裕を持って行動すると、別人のように穏やかに。
愛は、つっこみ上手で。
文:章月 綾乃(占いガイド)