1. トップ
  2. レシピ
  3. ファストフードの後は“無料サプリ”!不足栄養を補えるショップが原宿にオープン

ファストフードの後は“無料サプリ”!不足栄養を補えるショップが原宿にオープン

  • 2016.4.21
  • 1210 views

ハンバーガーやピザなど、時々むしょうに食べたくなるファストフード。

ヘルシーでないのはわかっているけれど、なかなかやめられないという方も多いはず。

そんなファストフードを愛する人にもってこいのサプリメントショップが、4月29日(金)~5月4日(水)のGW期間限定で原宿に登場します!
・不足栄養分のサプリを無料で提供☆

その名も「FAST FOOD AID(ファストフードエイド)」は、ファストフード専用サプリメントショップ。

利用したファストフード店のレシートを持参すると、栄養士の協力のもと、不足栄養素分のサプリメントを無料で受け取ることができるんです!

例えばハンバーガーの場合は、食物繊維やビタミンを補うサプリが提供されるそう。
・食生活を見直すきっかけになるかも!

「1日に必要な栄養素を理解しながら、ファストフードと正しく向き合う」をコンセプトとしている今回の期間限定ショップ。

改めて食について考える機会をもたらしてくれそうです。

連休中は外食の機会が多くなり栄養バランスが偏りがちなので、足を運んでみてはいかがでしょうか☆

【FAST FOOD AID】
期間: 4月29日(金)~5月4日(水)
住所:東京都渋谷区神宮前3-20-5
営業時間:11:00~20:00
http://fastfoodaid.jp/
・栄養(まとめ)

の記事をもっとみる