1. トップ
  2. グルメ
  3. 【ミニストップ】から新作スイーツが発売中♡SNSでは「大満足」「超美味しかった」などの声も!

【ミニストップ】から新作スイーツが発売中♡SNSでは「大満足」「超美味しかった」などの声も!

  • 2025.4.3
出典:4yuuu.com

ミニストップから、新作ソフトクリームが発売中♪ 茶師十段監修の厳選抹茶を使った、濃い抹茶風味を楽しめる一品です♡ さっそく、気になる味をご紹介します。 ※ステマではないので正直な感想です……!

厳選抹茶を使った新作スイーツが発売中!

ミニストップで気になるスイーツが発売されていたので、買ってみました。

深みのあるほろ苦い風味がたまらない♡

今回購入したのは厳選された宇治抹茶を使った、できたてスイーツ。
SNSでは、「大満足」「超美味しかった」などの声もあがっていました!

カリカリ食感が美味しいワッフルコーンに、抹茶ソフトがたっぷり♡
抹茶パウダーや抹茶モンブランクリームがトッピングされた、プレミアムなソフトクリームです♪

抹茶ソフトはなめらかで、モンブランクリームや抹茶パウダーのほろ苦さにより味に深みが出ています。
渋すぎず、みんなに好かれる味わい♡

スプーンもカリッと食べられるので、最後はスプーンまで楽しんで大満足できた一品でした!

大満足だよ!

◆ミニストップ プレミアムソフト -濃い宇治抹茶-
価格:¥529(税込)

おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★★★
見た目 :★★★★★
総評 :★★★★★
※評価はあくまで個人の見解です。

こだわりの抹茶の風味が詰まった、プレミアムソフトクリーム。とっても美味しいので、ぜひ休憩に食べてみてもらいたい一品です。
ミニストップに寄ったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※口コミは、SNS上での2025年4月3日時点のものです。

※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

元記事で読む
の記事をもっとみる