夫婦危機説が根強く囁かれているジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバー。ジャスティンがヘイリーに捧げる新たなタトゥーを入れたという噂が浮上している。
噂のきっかけになったのは先週末、ジャスティンがインスタグラムで配信したライブ。ジャスティンは上半身裸でカメラの前に登場し、新曲に合わせてラップを披露したのだが、めざといファンはジャスティンの手首に新しいタトゥーがあるのを発見。「H22」というシンプルなデザインだったけれど、ファンはこれがヘイリーのイニシャル「H」と彼女の誕生日である11月22日の「22」を組み合わせたものだと推測。ヘイリーへの愛の証だと見ている。ちなみに息子のジャック・ブルースの誕生日も8月22日なので、22は息子に捧げるものでもあるのでは? という説も。
ちなみにこのインスタライブで、ジャスティンは度々ぼんやりした表情を見せていた。そのため、ジャスティンの意識が飛んでしまっているのではないかと疑うコメントも。またこのライブの後、ヘイリーがジャスティンのアカウントをアンフォローしたという報道も浮上、2人の関係を心配する声も再燃していた。すでにヘイリーはジャスティンのアカウントをすでに再フォロー、「フォローが外れたのはインスタ側の不具合」と説明している。新たなタトゥーがファンの読み通り、ヘイリーへの愛の証であることを祈りたいもの。