ナチュラルなブルネットへアから、Y2K風のプラチナブロンドにイメチェンしたミリー・ボビー・ブラウン。21歳になって大人っぽく成長するのは当然のことだけれど、アンチからは「老けた」「昔の面影がない」と心ない批判が寄せられていた。そんななか、ミリーが再びヘアカラーをチェンジ。SNSでは新たな議論が勃発している。
現地時間2025年3月27日(木)、ハードロック・スタジアムでマイアミ・オープンの準決勝を観戦したミリー。ストライプ柄のミニワンピースを主役にした涼し気なコーディネートもさることながら、注目を集めたのはブルネットへアに戻ったミリーの髪型! センターパート&低めのお団子で作るトレンドアレンジを披露した。
SNSでは「ブルネットのミリーが帰ってきた!」「ブロンドじゃなかったっけ!?」と話題に。「暗い髪色の方が断然似合っている」「ナチュラルで美しい」など称賛するコメントが殺到した一方で、「ブロンドも大人っぽくてよかった」「ブリトニー・スピアーズの伝記映画に出演するのかと思ってたのに……」と残念がる声も。
さまざまに賛否が分かれているミリーの髪色問題。ブロンドにしたのは役作りのためか、もしくはちょっとした気分転換が目的だったのか定かではないけれど、そもそも「ミリーの見た目についてとやかく発言するのはやめて」という意見も相次いでいる。次はどんなヘアスタイルやファッションに挑戦するのか、気になるところ!