1. トップ
  2. ファッション
  3. 2025 スイムウエア速報! 今年の水着はレトロ&ガーリーでキマリ♡

2025 スイムウエア速報! 今年の水着はレトロ&ガーリーでキマリ♡

  • 2025.3.31

春が来たばかりだけど、夏の水着の予約が始まりました!
今季はワンピースタイプやカギ編みニットのビキニなど、レトロ&ガーリーなデザインが目立ちます。
例年、夏前には売り切れてしまうため、今から要チェックです。

Lily Brown

3ピーススウィムウェア

ボレロ型のラッシュガード、ペプラムキャミソール、ハイウエストショーツをセットにした3ピーススイムウェア。まるで洋服のようなデザインはトレンド感があり、肌の露出が気になる方も抵抗なく着用できるはず。ペプラムキャミソールはデニムとも相性が良く、ビーチとシティどちらも楽しめるルックスに。

ショルダーリボンスウィムウェア

ワンピース型スイムウェアは、ボリュームのあるショルダーリボンと凹凸のあるワッフル調の生地がポイントです。バストで切り替えを入れたデザインにし、レジャーシーンでもスタイルアップの叶うアイテム。

FRAY I.D

フリルブラウスセパレートスイムウェア

洋服感覚で使える上下セット。大胆な2段フリルディテールが目を引くトップスと、大人っぽいショーツがセットになったセパレートタイプ。背中のシャーリングと袖ぐりのゴムで、フィット感も◎。袖を肩から下ろせば、オフショルスタイルも楽しめます。ボトムのショーツはスタイルアップを意識したデザインで、ギャザーでおなかまわりをカバーし、ヒップラインを美しく作り出します。

SNIDEL

フリルブラウスセパレートスイムウェア

今年らしさを詰め込んだ、クロシェ編みのホルターネックビキニに、SNIDELロゴのナイロンリュックがセットになった、リュックセットクロシェビキニです。ビキニは裏地付き、トップスにはパット入り、ノンワイヤーなので着心地が良く、安心。ボトムスはサイドのリボンで調節が可能です。巾着リュックはプールサイドに持ち込んだり、デイリーにも使えるアイテムです。

フリルワンピスイムウェア


顔周りを華やかに見せる大きなフリルデザインが目を引く、ワンピースタイプのフリルワンピスイムウェア。フリル部分はオフショルにしても着られる2WAYです。サイドにはドロストリボンデザインを加えて女性らしく仕上がりました。たっぷりフリルだけどが甘すぎず、大人なバランスで着られるところが最高。肩紐は取り外しが可能です。

元記事で読む
の記事をもっとみる