晴れの日も 雨の日も一緒に笑い合える仲間が側にいるだけで幸せ!
どんなに辛い事があっても、「自分の心は自分で照らす、そんな生き方を私は選びたい」。
「私は私」を貫くメンタル強め美女白川さんが、女性を苦しめる様々な「モヤッ」を華麗に跳ね除け る! 周りの「普通」に追いつけない不安に、白川さんがそっと寄り添います。
町田さん、梅本さん、林檎ちゃんといったお馴染みのメンバーに加え、7巻では、中途入社の藤坂 (ふじさか )さんが登場。2回目の転職で、白川さんの年上の後輩となった藤坂さん。節約と漫画アプリで漫画を読むことが趣味で、ささやかな自分の生活を楽しんでいたが、その一方で、かつての同期達のSNSを眺め、みんなの「普通」から 置いていかれたように感じていた。何をしても すぐ自分を 卑下してしまう 藤坂 さん。白川さんと の出会いがきっかけで、少しだけ前向きな気持ちに。
シリーズ累計100万部突破 ! 大人気シリーズの第 7弾 『メンタル強め美女白川さん 7』をお届けします。
※本 記事は、『メンタル強め美女白川さん 7』(獅子/KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました