1. トップ
  2. ファッション
  3. 【佐々木久美】メンバーとポージングの研究をしてた!「2019年」のRay’s年表♡

【佐々木久美】メンバーとポージングの研究をしてた!「2019年」のRay’s年表♡

  • 2025.3.27
Ray(レイ)

アイドルとして忙しく活動しながらも、Rayモデルとしても幅広い企画で活躍してくれた日向坂46・佐々木久美が2025年5月号をもって卒業。今回は、そんな久美の「2019年の活躍」をバックナンバーとともに振り返ります!専属モデル就任から人生初の着回し撮影など...。ぜひチェックしてみて♡

【2019年】Ray×KUMI’s年表

幅広い企画で活躍してくれたRayモデルとしての約6年を、久美の思い出コメントとともに振り返り!

今回は、Ray専属モデルの就任した2019年の活躍をお届けします!モデルとしてどんどん磨きがかかっていくビジュにも注目です。

Check! 4月号
Ray専属モデルに就任!

専属モデル・佐々木久美のお披露目ページ。身長が高く、すらっとした手足を持つ久美なら、お洋服を素敵に見せてくれるはず!と編集部から期待を寄せられていました。

Kumi's Voice

「まさか自分が専属モデルになれるとは1ミリも思っていなくて、決まったときにはびっくり!

この撮影はすごく緊張していて、自分的にも盛れないカットもありました」

Check! 5月号
日向坂46モデルメンバーが集結

久美と同時期に雑誌の専属モデルになった日向坂46メンバーをフィーチャー。デビューシングル「キュン」の発売タイミングで注目度上昇中な日向坂46の登場は話題を呼びました。

Kumi's Voice

「ポージングや写り方の研究をするために、モデルになったメンバー同士で他撮りしあって練習をしてました!

Check! 6月号

くみてんファンだからわかるような、ニッチな久美のエピソードを取り入れた30日間の着回しのストーリー展開はSNSでも話題に!

Kumi's Voice

「人生初の着回し撮影では、モデルって1日でこんなに着替えるんだ!という衝撃を受けました」

Check! 7月号

先輩Ray㋲の岡崎紗絵との組み撮影を実施したデニムスタイルの企画。双子っぽいヘア&メイクにしたことによる2人のユニゾン感が好評でした。

Kumi's Voice

「組み撮影経験が少なかったので、アイドルじゃないモデルの紗絵さんに緊張して、肩に手を置くのもドキドキでした!

©須江隆治(See)「デニムを制するものはおしゃれを制す!」

モデル/佐々木久美(本誌専属)

佐々木久美

ライター / エディター 政年美代子

元記事で読む
の記事をもっとみる