このところ恋の噂が途絶えていたビリー・アイリッシュに新たな恋のお相手が現れたもよう。新聞「ニューヨークポスト」が報じている。
お相手の正体は俳優でミュージシャンのナット・ウルフ。2人が今週、ニューヨークのゲイバー巡りをしているところが目撃された。2人はまず友人で俳優のアンドリュー・スコットの舞台を見たあと、イーストビレッジへ。俳優のアラン・カミングが経営しているゲイバーに行き、そこでスコットと合流。目撃者によると「ビリーとナットはバーでビリヤードをやって遊んでいた。とても仲が良さそうだった」そう。ナットがビリーと自分は付き合っていると周囲に話す場面もあったとか。
ナットは弟のアレックスと共にミュージシャンとしても活動、ビリーのツアー「Hit Me Hard and Soft」の、昨年行われたアメリカ公演のオープニングアクトも担当していた。その頃からナットとビリーの仲良しぶりが話題になっていたが、今月開催されたアイハートラジオ・ミュージックアワードの授賞式の後、一緒に帰るところを目撃されて本格的に交際が噂されるようになった。
ビリーと親しい関係者は「2人は親しい友達で、それ以上の関係ではない」とコメント、交際報道を否定している。これからどんな展開を見せるのか注目が集まっている。