1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【MLB】まるで映画のワンシーン、ドジャース公式が日本開幕戦のダイジェストを「4K動画」で公開 「東京での試合は忘れられない」

【MLB】まるで映画のワンシーン、ドジャース公式が日本開幕戦のダイジェストを「4K動画」で公開 「東京での試合は忘れられない」

  • 2025.3.27
SPREAD : ドジャース・大谷翔平(C)Getty Images

今季日本で開幕戦を迎えたドジャースは26日(日本時間27日)、球団公式YouTubeで東京シリーズのダイジェストを4K動画で公開。巨人や阪神とのエキシビジョンマッチに加え、カブスとの2試合を振り返る美しい映像となっている。

■高画質映像で振り返る「東京シリーズ」

ドジャース公式YouTubeは同日、「MLBの2025年東京シリーズを、ローファイ音楽とともに4K画質で振り返る動画」と題して映像を公開。最高の盛り上がりを見せた日本開幕戦を5分11秒にまとめた、見どころたっぷりの内容となっている。
投稿された動画は、ドジャースの人気選手エンリケ・ヘルナンデス内野手のキャッチボールシーンから始まり、東京ドーム近郊の水道橋駅やスタンドのファンの様子、登板前の「やり投げ」練習をする山本由伸投手とマウンドに上がる今永昇太投手(カブス)の姿も捉えられている。さらには、第2戦で本塁打を放った大谷翔平投手なども登場。
リラックスした音楽とともに振り返る動画は、さながら映画のワンシーンのよう。また、ドジャースの公式Xでは2分31秒の映像も公開し「東京での試合は忘れられないものになった」と投稿。こちらは、アップテンポの楽曲に乗せた力強いテイストに仕上がっている。

ドジャース公式YouTube

ドジャース公式X

元記事で読む
の記事をもっとみる