ディーゼル(DIESEL)が、ブランドアンバサダーのSEVENTEEN HOSHIとのコラボレーションによるカプセルコレクションを発表。HOSHIのデイリーワードローブのお気に入りアイテムと、ディーゼルが掲げる自己表現、自由、包括性といったビジョンが融合した。
グレン・マーティンスによってデザインされたコレクションには、全14型がラインナップ。オーバーサイズのスウェットパーカやTシャツ、バッグなどにはシルバーチェーンのモチーフが落とし込まれる。実際のチェーンチャームとしてはもちろん、グラフィックモチーフとしてもデザインに。そのチェーンには “DIESEL” の文字やオーバルDロゴ、1DRバッグ、ブランドスローガン「For Successful Living」などディーゼルを象徴するモチーフに加え、「虎」と「視線」という韓国語の意味を掛け合わせ、HOSHIの名前を象徴する特別なチャーム、タイガーヘッドがあしらわれる。
カラーパレットはグレーとホワイト基調とし、デニムウォッシュ加工を施したジップアップパーカーやトラックデニムパンツ、スウェット、ロンT、ベースボールキャップに加え、2型の新作 “Charm-D(チャームD)”バッグ、ステンレススチールのチェーンチャームも登場する。
「DIESEL × HOSHI」カプセルコレクションは、4月9日(水)よりディーゼル公式オンラインストアにて先行予約を開始。4月15日(火)より、一部ディーゼルストアおよび公式オンラインストアにて発売する。
問い合わせ先/ディーゼル ジャパン 0120-55-1978
www.diesel.co.jp
Photos : Courtesy of DIESEL
READ MORE