1. トップ
  2. エンタメ
  3. 第2子出産した橋本マナミ(40)、4歳長男が赤ちゃん返りした動画がかわいすぎて藤本美貴もメロメロ

第2子出産した橋本マナミ(40)、4歳長男が赤ちゃん返りした動画がかわいすぎて藤本美貴もメロメロ

  • 2025.3.27
ABEMA TIMES

タレントで俳優の橋本マナミが、3月25日(火)放送の「夫が寝たあとに」に出演。2人目の出産後、4歳の長男が赤ちゃん返りしたことを明かした。

【映像】橋本マナミのかわいすぎる4歳長男

同番組は、3児の母である藤本美貴と横澤夏子がMCを務める、育児や家事について本音で語るバラエティ。今回は、橋本マナミがゲストとして登場し、夫や育児についてトークを繰り広げた。

2019年に1歳年下の男性と結婚し、現在は4歳の長男と生後8ヶ月の長女を育てている橋本。長女の誕生後、長男はしばらくの間ワガママも言わず、お兄ちゃんとして3か月ほど頑張っていたそうだが、ある時から赤ちゃん返りが始まったという。

具体的には、「僕も一緒に褒めて」と訴えることが増え、「あとは『抱っこして』とか。赤ちゃんを抱っこしてると、『僕の方を抱っこしてよ。妹はそっちに置いて!』みたいな感じで」と、甘えたい気持ちをぶつけてくるようになったと明かした。

ABEMA TIMES

また、橋本は実際に赤ちゃん返りをする長男の様子を収めた動画も公開。ベッドに寝転がり、「あびゃびゃ」と赤ちゃんのような言葉で甘える姿に、藤本は「赤ちゃんぶってる!こんなキレイに赤ちゃん返りする?」と驚きの声を上げた。さらに、「わっい~!」と声を張り上げる姿には、MC陣も「かわいい!」とメロメロに。

「こういう時はどうしてるんですか?」と藤本が尋ねると、橋本は「こういう時は、とことんつき合います」と回答。甘える息子に「かわいいね〜」と声をかけるなど、子どもの気持ちに寄り添った向き合い方を明かしていた。

ABEMA TIMES
元記事で読む
の記事をもっとみる