1. トップ
  2. ファッション
  3. 春のおしゃれは足元から! FUDGE × Yugeの別注スポーツサンダルは、今季活躍まちがいなし!

春のおしゃれは足元から! FUDGE × Yugeの別注スポーツサンダルは、今季活躍まちがいなし!

  • 2016.4.20
  • 17463 views

FUDGE6月号はもうご覧いただけたでしょうか?

今ではすっかりおしゃれアイテムとしての市民権を得たスポーツサンダル。

夏に向けて各種メディアでもたくさん紹介されていますね。

 

今回はFUDGEらしいスポーツサンダルが欲しくて、本誌でも人気が高い《Yuge》に別注サンダルをオーダーしました。

オリジナルテキスタイルを使った、クリーンな白とモードな黒の2色を展開。

各色限定50足ということもあり、FUDGE6月号の発売初日から、注文殺到!

 

「カジュアルな印象になりがちなスポーツサンダルだけど、大人っぽいから街履きでも使える」

「柄があってもモノトーンだから、手持ちの洋服に合わせやすい」

「素足でもかわいいけど、靴下と合わせても今っぽくて、幅広いコーデで楽しめそう」

 

などなど、多くのお声を頂いています。

さらにこのコラボのために特別にデザインされた、シューズバッグが付いています。

この春限定のスペシャルアイテム、ご購入はお早めに!

 

FUDGE ×Yuge スポーツサンダル

¥13800

 

<FUDGE Online Store>で好評発売中

気になる方はこちらをチェック

 

の記事をもっとみる