1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 子どもの前ではいつも通りを装う妻。二人になった途端に表情が消える。妻は2番目に好きな人[130]|岡田ももえと申します

子どもの前ではいつも通りを装う妻。二人になった途端に表情が消える。妻は2番目に好きな人[130]|岡田ももえと申します

  • 2025.3.27

妻は2番目に好きな人[130]

ママ広場

会社の近くでジュリ実さんに待ち伏せされていたろみ緒さんは、会ったり話したりしてはいけないと思い必死に走ってジュリ実さんを振り切りました。「I’m sorry.ジュリ実」心の中でジュリ実さんに謝るろみ緒さんは、ふと「そういえば」と思いました。

ママ広場

「俺に聞きたい事って何だったんだろう」ものすごい速さで追いかけて来たジュリ実さんを思い返し、待ち伏せしてまで会いに来た理由が気になったろみ緒さん。

ママ広場

「ただいま」ジュリ実さんを振り切ったろみ緒さんは自宅に帰りました。

ママ広場

玄関を開けると、めいさんとあかりちゃんが「おかえり」「今日早いねうぃ~っ」と出迎えてくれました。

ママ広場

「学校で作ったもの見せたいぞい。取ってくるっ」と嬉しそうに部屋に走って行ったあかりちゃん。そんなあかりちゃんをめいさんもろみ緒さんも笑顔で見つめます。

ママ広場

あかりちゃんが居なくなると、ろみ緒さんは先ほどのジュリ実さんのことを話そうとめいさんに声をかけました。

ママ広場

ろみ緒さんの声かけに「何?」と振り向いためいさんの表情からは先ほどの笑顔は一瞬で消えていました。

※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。

[作者]岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!

[編集コメント]ママ広場編集部
あかりちゃんには離婚危機だと知られたくないですもんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる