出口夏希に似ていると話題。日本一かわいい中学生が『ななにー』に登場し、幼少期の写真が公開されると、その完成された表情に「これはわかってる」などと絶賛の声が上がった。
ABEMAにて3月23日に放送された『ななにー 地下ABEMA』#65では、「日本一のイケメン 美少女祭り 素顔大公開&親も公開しちゃうぞ!SP」と題した企画が展開。日本一のイケメン&美少女合計4組がスタジオに集結し、その人となりに迫った。
“日本一かわいい”中学生・内田結菜(14歳)さんは、7歳から子供服ブランド「JENNI」のキッズモデルとして活躍、小学生でモデルデビューを果たした。さらに“日本一かわいい女子中学生”を決める「JCミスコン2024」で、約4万人の中からグランプリにも輝いている。
スタジオには結菜さんのお母さん・友美さん(42歳)が登場。そんな友美さんは「幼少期からモデル活動をさせてもらっていたので、(自宅で)笑顔などを作ったりとか、アイドルごっこをしたりする中で、“うちの子かわいいかも?”と思ったりはしました」と結菜さんの幼少期について振り返った。
そんな笑顔がかわいい、結菜さんの幼少期時代の写真が公開されると、その完成された表情にスタジオからは「可愛い~!」「これはわかってるね」と驚きの声が上がった。EXITのりんたろー。が「当時からめちゃくちゃ人気でしょう?」と確認すると、友美さんは「ママ友さんの間でも“かわいい”って言ってもらうことがあった」と明かし、隣に座っていた結菜さんはうれしそうな笑顔を浮かべていた。