1. トップ
  2. Koki,と綱啓永が急接近! 『女神降臨』原作名シーンが映像化 胸キュン本編映像公開

Koki,と綱啓永が急接近! 『女神降臨』原作名シーンが映像化 胸キュン本編映像公開

  • 2025.3.25
映画『女神降臨』場面写真 (C)映画「女神降臨」製作委員会

映画『女神降臨 Before 高校デビュー編』より、主人公・麗奈(Koki,)と同級生・悠(綱啓永)のデートシーンを切り取った本編映像が解禁された。

【動画】原作の名シーンを完全再現! 『女神降臨』本編映像

本作は、韓国発の大ヒットWEBマンガ『女神降臨』(yaongyi著)を実写映画化。前編が『女神降臨 Before 高校デビュー編』として3月20日公開。後編が『女神降臨 After プロポーズ編』として5月1日に公開される。

誰もが憧れる‟女神“として完璧な学校生活を送りながらも、誰にも言えないすっぴんの秘密をもつ主人公・谷川麗奈を演じるのはKoki,。そんな麗奈を奪い合う同級生の1人、神田俊役には渡邊圭祐。俊と因縁の仲で、麗奈に心奪われるもう1人の同級生、五十嵐悠役を綱啓永が演じる。

地味でさえない容姿から、いじめられ不登校になっていた麗奈は、カリスマメーキャップアーティスト・セレーナの動画に出合ってメークの世界を知り、誰もが振り向く<女神>へと大変身を遂げる。

過去の自分と決別して完璧な人生を再スタートした麗奈だが、学年一の頭脳を持つクールで謎多き同級生、【氷の王子】こと神田俊(渡邊圭祐)にすっぴんの秘密を見破られたことで、その道のりは予想だにしない方向へ進んでしまう。女神でいるのも簡単じゃない…。

今回解禁された本編映像は、麗奈と麗奈に心奪われる同級生・悠が悠の妹・りんのプレゼントを買いに行くデートシーンの一コマ。

メークに詳しくない悠に、イエローベース(イエベ)、ブルーベース(ブルベ)の話をしながら、実際にリップを塗ってみせようとする麗奈。ふたりは気がつかないうちに急接近…。真剣な表情の麗奈だが、これもメークのマジック?な胸キュン展開にドキドキを隠せない悠。それまで同級生として麗奈と接していた悠は、この出来事がきっかけで麗奈への気持ちを自覚し始めることに…。ふたりの距離がグッと縮まるキュートなシーンとなっている。

実はこのシーン、原作漫画でもファンから圧倒的支持を得ている名場面。悠役の綱啓永も「演じていてドキドキしたのは、麗奈が悠にリップを塗るシーン。悠が麗奈への気持ちを自覚し始める大事なシーンなんです」と撮影を振り返っており、閉店後の都内ショッピングモールを借り切って行われたこの撮影では、夜更けにもかかわらずスタッフたちにもときめきが広がっていた。

映画『女神降臨 Before 高校デビュー編』は全国公開中、『女神降臨 After プロポーズ編』は5月1日より全国公開。

映画『女神降臨』本編映像

元記事で読む
の記事をもっとみる