1. トップ
  2. ファッション
  3. お気に入りデニム、あなたはどう着こなす?

お気に入りデニム、あなたはどう着こなす?

  • 2016.4.19
  • 5810 views

季節を問わず着られるデニムとは言っても、ますます活躍の幅を広げるのはこれからの季節。

パンツからジャケット、スカートなど着こなし方は様々。

人気のスナップから見つけた3人の、上手なデニムの取り入れ方をご紹介。

 

NO.1182

すっきりとしたシルエットのデニムジャケットには、リラックス感漂うパンツを合わせてシルエットにメリハリを。全体のカラーにまとまりを持たせつつ、トレンドのギンガムチェックや、ブルーのヘアアクセなどでアクセントを付けてコーディネートを楽しみたい。

 

NO.1184

パリッとした、丈の短いデニムスカートは、なかなか取り入れるのが難しいという人も多いのでは?そんな時はトップスにボリュームを持たせたり、帽子を合わせるなど目線を上に持ってくるのがポイント。足元はバレエシューズですっきりと仕上げて。

 

NO.1191

セットアップが人気のこの春は、デニムonデニムも挑戦しやすい。デニムジャケットにトーンを合わせたボーイフレンドデニムを合わせて軽快に着こなすのがおすすめ。ノーカラーのジャケットには、ノーカラーのホワイトシャツをオンしてまとまった印象に。

 

全体のトーンを合わせたり、ポイントを抑えることでいろいろな楽しみ方が出来るデニムスタイルを思いっきり楽しんで!

の記事をもっとみる