1. トップ
  2. ファッション
  3. 買い替えドキかも!? 「オールシーズン使えるアイテム」をアップデート♡

買い替えドキかも!? 「オールシーズン使えるアイテム」をアップデート♡

  • 2016.4.19
  • 13279 views

冬物を完全にしまって、衣替え中! なんて方も多いのでは?

この時期の買い足しは、夏も使えるということがマスト♡ そこで今回はオールシーズン使えて、便利なアイテムをご紹介。

お買い物に行く前にチェック♡

出典元:http://www.dholic.co.jp/

 


春主役級アイテムボーダーシャツ

出典元:http://wear.jp/

どのシーズンも使えるボーだトップス♡ とくに春夏は暖かい気温と、マリンテイストのトップスが相性抜群♡

太って見えないかな……? と心配な方は細めのボーダーを選んで。モックネックを選ぶと、デコルテが華奢に見えますよ。

 


一枚あると便利な白シャツ

出典元:http://wear.jp/

 

オシャレに鈍感な人でも、すぐに試せちゃう簡単コーデ。だって、白シャツにデニムを合わせるだけですから!

ポイントはカゴバッグやパンプスで色を足していること。

髪をポニーテールにして、デコルテを見せるバランスで、シンプルコーデでも周りに差を付けちゃいましょう。

 


透け感プリーツスカート

出典元:http://wear.jp/

ひらひらのプリーツスカートは春風にもぴったり。ついヒールやパンプスを合わせて可愛らしくキメたくなりますが、ここはあえて、スニーカーを履いてカジュアルダウン。

プリーツやロングスカートは重めになりがちですが、透け感素材のもをセレクトすれば春夏も重くない♡

カラーも淡い色、辛め派さんはダスティーなものを選ぶのがオススメですよ!

 

淡色ワイドパンツ

出典元:http://wear.jp/

引き続きトレンドのワイドパンツ。新しく買い足すなら、淡くて明るいカラーのものをセレクトしましょう♡

ワントーンにまとめても重くならないので、オシャレ感満載のワントーンコーデに挑戦するのも良さそう。

 

いかがでしたか? 4つとも、今買っておきたいマストアイテム!

どれか1つだけでも持っておくと、コーデの幅がどんどん広がっていきます。

衣替えのタイミングで、いつものベーシックアイテムも春夏仕様にチェンジしてみてはいかがでしょうか?

 

【参考・画像】

※ WEAR
DHOLIC
 

の記事をもっとみる