29歳元ヤン美女が混浴で逆ハーレム状態に。セクシーな水着姿でグラマラスボディを披露し、「目のやり場に困る」などの声があがった。
ABEMAで配信中の『愛のハイエナ3』は、 “愛”をテーマに人間の『欲望』をあぶり出し、つい覗き見したくなる“瞬間”にしゃぶりつく遠慮を知らないドキュメントバラエティ。ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務め、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)がレギュラー出演。ゲストには山崎怜奈とゆきぽよが登場した。
この日は、昔ヤンチャしていた元ヤン女性と元ヤンと恋をしたい男性が、1泊2日にかけてマジな恋をしていく衝撃企画「愛羅武勇と叫びたい」の第2弾が放送。マジで恋をしたい元ヤンは、GOGOダンサーのカレン(28歳/神奈川県川崎市出身)、ラジオパーソナリティーのアヤカ(30歳/福岡県久留米市出身)、バーレスクダンサーのミナ(23歳/東京都府中市出身)、グラビアアイドルのナミ(30歳/香川県三豊市出身)、ショーダンサーのアイリ(29歳/茨城県牛久市出身)の5名。元ヤンと恋をしたい男性は、俳優のショウ(26歳)、ホストのイヴ(28歳)、格闘家のユウシ(36歳)、フリーターのショウタ(24歳)、会社経営と格闘家のケンタ(31歳)、美容師のイッセイ(30歳)、バーテンダーのドアン(33歳)、アーティストのユウヤ(37歳)の8名。
夜、アイリが露天風呂に入っていると、ユウシ、イヴ、イッセイの3人がやってきた。白濁の湯船の中で、混浴しながら胸の谷間が露わになった水着姿のアイリ。ダンスで鍛え上げた健康的な肌が水をはじき、男性陣は「すごいセクシー」と声をあげた。
男性のタイプを聞かれるとアイリは「真っすぐな人がいい。駆け引きする人がマジで嫌い」と答えた。
また、アイリが「ほかの人とも話しましたか」と男性陣に質問すると、イヴは「1人と話しました」と一番に打ち明けた。イッセイは、ナミが気になっていると全員の前で話していたが「好意を持たれたら結構、気持ちが寄っちゃう。自分が好きな理想の人よりも愛されたほうがいい」とのこと。ユウシは「女性の芯を持っている人はカッコいい。でも、本当のタイプは清楚系、ロリ顔、巨乳みたいな」と明かし、アイリは「真逆じゃん。清楚系じゃないロリ顔じゃない。胸は普通」と言いながら、お風呂のへりに腰かけて足を組んでおり、抜群のスタイルが映し出され、視聴者から「目のやり場に困る」「セクシーすぎる」などの声が上がった。
男性陣の話を聞いた後、アイリは「イヴ君は、ほかの人と話した?と聞いたときに正直に言ったから好印象」と明かした。しかし直前に行われていたバーベキューで、ユウヤとショウタがアイリのことを気になると話していたにも関わらず、この場に現れず、「気になってるって言ってた2人がいなかった。それが理解できない。真っすぐな人が好きなので。なんなんですかね。ちょっとムカつく」と嫌悪感をあらわにした。