1. トップ
  2. 「ホスト大嫌い」デヴィ夫人、下品すぎる山本裕典のトークにドン引き「最低」

「ホスト大嫌い」デヴィ夫人、下品すぎる山本裕典のトークにドン引き「最低」

  • 2025.3.20
ABEMA TIMES

歌舞伎町の新店舗でホストに挑戦している山本裕典に対して、デヴィ夫人が「ホスト大嫌い」と一刀両断。下品すぎる山本のトークに「最低」と辟易するシーンがあった。

【映像】デヴィ夫人が「イケメン」と評価したホスト&ドンびいた山本裕典のトーク

ABEMAで配信中の『愛のハイエナ3』は、“愛”をテーマに人間の『欲望』をあぶり出し、つい覗き見したくなる“瞬間”にしゃぶりつく遠慮を知らないドキュメントバラエティ。ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務め、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)がレギュラー出演。ゲストにはデヴィ夫人と小倉ゆうかが登場した。

山本裕典がNo.1ホストを目指すストーリーを追う看板企画「山本裕典、ホストになる。~波乱の歌舞伎町新店舗編~」の第6弾が放送。ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(フジ系)、映画『ROOKIES−卒業−』など数々のヒット作品に出演した輝かしい過去を持つ山本。これまでのシーズンでは、山本が歌舞伎町と大阪のホストクラブでホストになったらいくら稼げるのかを検証してきた。今シーズンでは、歌舞伎町の新店舗で再びホストデビュー。山本は、ドリームを掴むことができるのか。

ABEMA TIMES

1人で来店したサラサラヘアの美髪姫の卓に着いた山本は、姫の頭に手を置きながら「タバコ吸うでしょ?」と質問した。女性が「吸います」と答えると、「俺、タバコ吸ってる女の子好き」とタバコの話題で距離を縮める作戦に出た。山本は「一緒に旅行とかデートに行って、パーキングエリア止まりました。とりあえず、1本吸っておくか!みたいな。そういうカップルよくない?」とデート中のタバコ休憩の妄想まで繰り広げた。

さらに現在は紙タバコを吸っている山本は、女性客に対して「紙が嫌だって言ったら買えるよ」と電子タバコにしてもいいとアピール。「アイコス3本くらいあるもん」とナゾの主張を続けた。

ほぼタバコの話題で初回接客が終了した山本の姿を受けてデヴィ夫人は「最低じゃないですか、最低」とあきれた表情を見せた。さらにスタジオのトークでは「ホスト大嫌い」と山本を一刀両断。

その後、山本は美髪姫からの送り指名に成功し飲み直しもゲット。缶ものの追加注文ももらい、テンションが上がった山本は、さらに下品なトークを繰り広げた。デヴィ夫人はもう言葉も出ないといった様子で無表情でVTRを見つめるのみ。東ブクロは「見ないでください」と焦り、森田は「誰だ、編集したのバカ!」と編集したスタッフにダメ出しをした。

元記事で読む
の記事をもっとみる