1. トップ
  2. グルメ
  3. 【ローソン】期間限定の新作スイーツが発売中♪SNSでは「最高のおやつ」「美味しすぎた」などの声も!

【ローソン】期間限定の新作スイーツが発売中♪SNSでは「最高のおやつ」「美味しすぎた」などの声も!

  • 2025.3.19
出典:4yuuu.com

ローソンからもちもち食感がたまらない新作スイーツが登場しました! 抹茶とつぶあん、求肥がマッチした贅沢スイーツです。 さっそく、気になる味をレビューします♪ ※ステマではないので正直な感想です……!

期間限定の新作スイーツが発売中!

ローソンで新作スイーツが新発売!
気になる新商品を、さっそくお店で購入してきました。

もっちり食感がクセになる!

抹茶クリームと求肥、つぶあんを贅沢に包み込んだ和スイーツ。
SNSでは、「最高のおやつ」「美味しすぎた」などの声もあがっていました!

しっとりとしたクレープ生地の中には、上品な香りの抹茶クリームがたっぷり♪
もちもちの求肥と、ほどよい甘さのつぶあんが絶妙なハーモニーを生み出しています。

抹茶のほろ苦さとあんこの優しい甘さが引き立て合い、まるで大福を食べているかのような食感&味わいです!

求肥のもっちり感がアクセントになり、和スイーツ好きにはたまらない仕上がり♪
抹茶の風味とあんこの甘みが口の中でふわっと広がり、上品な味わいを楽しめますよ。

本気でウマいよ……♡

◆ローソン お抹茶大福みたいなクレープ
価格:¥319(税込)

おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★★★
見た目 :★★★★☆
総評 :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。

抹茶とあんこの和スイーツをパクッと手軽に楽しめる、上品な味わいの一品。
ローソンに行ったら、ぜひ購入してみてくださいね♪

※口コミは、SNS上での2025年3月19日時点のものです。

※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

元記事で読む
の記事をもっとみる