1. トップ
  2. 外で猫を発見した女性→可愛い写真を娘に見せたのに…発した“ひとこと”に「天才だなぁ」

外で猫を発見した女性→可愛い写真を娘に見せたのに…発した“ひとこと”に「天才だなぁ」

  • 2025.4.14

ノンノ(@nonno_kaba)さんは、夫カバさん、娘こめ美ちゃん、息子ぱく太君と暮らす元シングルマザーのお母さん。再婚ファミリーの日常を漫画にし、Instagramやブログで発信しています。

ある日、猫を発見し…?

猫の写真で一言

ノンノ(@nonno_kaba

ノンノさんは、道端で発見した猫の写真を撮り、こめ美ちゃんに見せます。「めっちゃ猫背!!」と発言するこめ美ちゃんに、ツッコミを入れるのでした。

ノンノさんは投稿時に、「普通、カワイイとかじゃない?」というコメントを添えています。こめ美ちゃんの反応は予想外のものだったようですね。

このマンガのコメント欄には、「天才だなぁ」「流石です」といった、こめ美さんのナイスリアクションを称賛する声が寄せられました。猫背かどうかという視点で猫を愛でられるのは、斬新ですね!

Instagram:ノンノ(@nonno_kaba

の記事をもっとみる