1. トップ
  2. スキン・ボディケア
  3. ディシラからシミとたるみの悩みに応える新コンシーラーが誕生

ディシラからシミとたるみの悩みに応える新コンシーラーが誕生

  • 2016.4.18
  • 1809 views

ディシラは、女性の肌悩みである、シミ、たるみ線の影(クマ)を1本でカバーして、リフトアップしたような印象に導く「ディシラ コンシーラー」を4月21日に発売します。

ディシラ コンシーラー 5g 全3色 SPF20/PA++ ¥5,000(税抜)2016年4月21日発売

ディシラから、新しいコンシーラーが誕生します。

コンシーラーで隠したい肌の悩みで代表的なのは、濃いシミとたるみ線の影。この2つは特性が違うため、従来のコンシーラーではどちらか一方しかカバーできないことが多かったのだそう。

悩みに合わせて複数のコンシーラーを使うのも不便・・・。ディシラは、そんな声に応えるため、1本でマルチにカバーできるコンシーラーを開発しました。

ポイントは、パウダーとオイルの両方を高配合できるオイルパテ技術。油分の層で、部位ごとに最適なカバー力と持続力を叶えます。そして、油分の層に均一に配列した粉末が、パテのように凸凹を埋め、シミを隠しながら、たるみ線の影も見えにくくします。

また、ローズフィルターパウダー配合で、ふんわりやわらかな薔薇色の光を放ち、肌の質感と肌色をツヤやかでハリのある印象に導きます。汗や皮脂に強く、美しい仕上がりをキープ。

カラーは、ライトベージュ、ミディアムベージュ、ディープベージュの3色。肌色や仕上がりを考えて選んで。

明るく、自然で、健康的な生命感あふれる、ハリツヤ美肌へ。大人の肌に応えてくれそうなコンシーラーです。

問い合わせ/ディシラ お客さま窓口 0120-08-1826

www.dicila.co.jp

元記事を読む