STORY読者に大人気の「カデュネ」。40代の気分にぴったりの、甘くなりすぎないフェミニン服が豊富でした。きらめく春にぴったりのやわらかなカラーアイテムや、スポーティに進化したジレに注目です。
▼あわせて読みたい
1.ヘビロテ決定!軽快に羽織れるトレンチのような「ライトアウター」
フリルのブラウスの襟出しスタイルが印象的だったノーカラーのライトなアウターは絶対ゲットしたいアイテム。アームホールにゆとりがあるので、少しぶ厚いニットも仕込めます。色違いで展開されていたライトイエローは、ベージュの感覚で何色にも合うので挑戦しやすく◎。ネイビーは、同色のネイビーのフリルブラウスと合わせるのも素敵でした。
2.スポーティーさがある「ジレ」と「スカート」のセットアップ
ノースリーブの少しモードなジレとスカートのセットアップはカデュネでは新しいスタイル。ライトピンクのシアーニットとべージューの組み合わせはそのまま真似したい!色違いのネイビーも少しマリンな雰囲気でとても素敵でした。
3.モケモケのフェミニン「セットアップ」
着映えすること間違いなしのモケモケジレとロングスカートのセットアップは、安定の可愛さ!優しいクリーム色で春にピッタリ。上品な素材感なので、オケージョンや、お呼ばれシーンにぴったりです。
2.甘服との相性抜群!ダメージ「デニム」
注目したいのがデニム。フェミニンな雰囲気を程よくカジュアルダウンしたいときにオススメです。オシャレ感をアップしてくれる絶妙なダメージと色落ち、シルエットのデニムはカデュネだからこそのデザイン。カジュアル苦手さんでも穿きやすい一着。
おすすめ記事はこちら
▶
▶
▶