1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. エヴァ・メンデス、第2子を妊娠?

エヴァ・メンデス、第2子を妊娠?

  • 2016.4.18
  • 16983 views

エヴァ・メンデス、ライアン・ゴズリング。Photo: Bangshowbiz

エヴァ・メンデス(42)が第2子を妊娠したと報じられている。パートナーのライアン・ゴズリング(35)との間にエスメラルダちゃん(1)を持つエヴァが2人目の子供を授かったと『E!』ニュースが伝えている。

『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』の撮影現場で2011年に知り合った2人は、私生活をほとんど明かさないことで知られており、エスメラルダちゃんのことについてはわずかながらに明かすことはあるものの、写真を公開したりしたことはない。

そんな中ライアンは先日、あるインタビューの中で「僕の最大の投資は家族だね。いるべき相手と一緒にいるからエヴァ以上の何も求めていないよ。それに美しくて健康な天使の娘にも恵まれてとても幸運だよ。これだけで十分な投資だね」と話していた。

一方エヴァは第1子を妊娠中、インターネットで子育てに関するいろいろな情報を仕入れていると話していたことがあったが、第2子目となればそれほど心配することもないだろう。エヴァは当時、「怖いからGoogleで調べすぎないようにはしているんだけれど、『babycenter.com』というサイトにいって他のお母さんたちからのコメントを読んだりしているわ。そうすることで安心するのよ。私は1人じゃないんだわって感じるの。ほかのお母さんたちも同じようなことを乗り越えてきたんだってことを知るだけで、不安な夜も乗り越えることができるのよ」と話していた。

参照元:VOGUE JAPAN

元記事を読む