1. トップ
  2. 恋愛
  3. 40歳ロナウド、途中交代に不満!?監督との不穏シーンが話題に

40歳ロナウド、途中交代に不満!?監督との不穏シーンが話題に

  • 2025.3.15
40歳ロナウド、途中交代に不満!?監督との不穏シーンが話題に
40歳ロナウド、途中交代に不満!?監督との不穏シーンが話題に

Text by 井上大輔(編集部)

今年で40歳になったポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドだが、サウジアラビアのアル・ナスルでゴールを量産している。

14日のアル・ホロド戦では開始3分に先制ゴールを奪取。今季24試合目で19ゴール目を記録すると、3-0となった後半16分で交代になった。

試合はアル・ナスルが3-1で勝利したが、『A Bola』は「ステーファノ・ピオーリ監督に問題?交代したロナウドは不満を隠さず」と伝えていた。

ロナウドは交代になった際、指揮官と何か言葉をかわしており、なにやら不満げな様子だった。

ただ、本人は「また戦いに勝った、いくぞ、アル・ナスル」とのメッセージをSNSに投稿している。

ロナウドも招集されているポルトガル代表は、20日と25日にデンマークとのUEFAネーションズリーグ準々決勝を戦う。

元記事で読む
の記事をもっとみる