1. トップ
  2. 3児のママ・近藤千尋、たどり着いたマザーズバックの中身を公開、進化した育児グッズに感動「これだけ持っておけば…」

3児のママ・近藤千尋、たどり着いたマザーズバックの中身を公開、進化した育児グッズに感動「これだけ持っておけば…」

  • 2025.3.13
ABEMA TIMES

モデルの近藤千尋が、3月11日(火)放送の「夫が寝たあとに」に出演。現在のマザーズバッグを公開した。

【映像】近藤千尋のマザーズバックの中身(感動した育児グッズも)

同番組は、3児の母である藤本美貴と横澤夏子がMCを務める、育児や家事について本音で語るバラエティ。今回は、ジャングルポケット・太田博久の妻でモデルの近藤千尋がゲストとして登場し、出産や夫についてトークを繰り広げた。

昨年8月に第3子となる三女を出産し、現在は7歳の長女と5歳の次女を含む三姉妹の育児に奮闘している近藤。

そんな近藤はマザーズバッグについて「(3人目で)逆にカバンが小さくなった」といい、「着替えなんて持って行かない」「最低限のもの。ミルク、オムツ、おしり拭き、うんち袋」と、その中身を明かした。

ABEMA TIMES

さらに、バッグに入れなくなったものとして「哺乳瓶とお湯」を挙げ、「今はいらないんですよ。この4年で(ミルクが)変わってて」と語り、進化した缶入りミルクを紹介。これは哺乳瓶用の乳首を缶に直接取り付けて、そのまま飲ませられる商品で、産院で教えてもらったものだという。「本当に感動した」「これだけ持っておけば、お母さんの負担が減る」と語る近藤に、藤本は「混ぜたりしなくていいんだ」「すごいね」と驚きの声を上げていた。

ABEMA TIMES
元記事で読む
の記事をもっとみる