1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. にゃんこが大好きなダンボールで作った“猫ハウス”が楽しすぎ♪

にゃんこが大好きなダンボールで作った“猫ハウス”が楽しすぎ♪

  • 2016.4.17
  • 19184 views

猫ってダンボールが好きですよね。

ダンボールに向かって突進していく猫動画や、荷物を解くとき、側でワクワクしながら待っている愛猫の姿を見ると、本当に和みます。

そんな猫ちゃんのために、素敵なダンボールのおうちをプレゼントしてみませんか?

「CACAO FURNITURE(カカオ・ファニチャー)」で販売中の“キャットハウス”は、ダンボールに細かな細工を施した猫ハウス。
キュートなデザインが目白押し☆
モチーフは“交番”や“宝箱”をはじめ…

おとぎ話に出てきそうな“馬車”もあります。

また動物シリーズでは、このような“サメ型”なども人気のようです。


爪とぎとしても!?
これらはすべてダンボール製なので、猫ちゃんたちが爪でボロボロにしても、飼い主さんは動揺しなくてすみますね。

価格は28ドル(日本円で約3000円)のシンプルなおうちから、95ドル(約1万円)の大型マンション(!?)までバラエティ豊か。

サイトでは、このほかにもたくさんの猫ハウスが紹介されているので、愛猫のキャラクターにぴったりのデザインをぜひ探してみて♪

CACAO FURNITURE
https://cacao-furniture.com/product-category/cat-furniture/

猫(まとめ)

元記事を読む