1. トップ
  2. ファッション
  3. デート服もユニクロで♡「プチプラ甘カジコーデ」の作り方

デート服もユニクロで♡「プチプラ甘カジコーデ」の作り方

  • 2016.4.16
  • 37944 views

プチプラアイテムって、カジュアルでちょっぴり辛口なイメージをお持ちではありませんか?

そんなことは全くありません。実は、甘めさんも無理なく着られるアイテムが盛りだくさんなんです♡

今回は、デート服にも使える“ユニクロの甘カジコーデ”の作り方をご紹介します。

 

プリーツスカートが万能すぎる

出典元:http://wear.jp/

大ヒット中の“シフォンプリーツスカート”は、これ1着で甘カジコーデに大活躍!

ダスティーピンクの旬な色合いは、どんなトップスにも女の子らしさを足してくれます。辛めに仕上げることもできるので、かなり優秀なんです。

 

ワイドパンツをフェミニンに仕上げて

出典元:http://wear.jp/

辛くなりがちな黒のワイドパンツは、ガーリーなトップスで上品に仕上げてみて。スニーカーを合わせてしまうと、甘カジのバランスが崩れてしまいます。

ワイドパンツのカジュアル度が高めなので、ここはパンプスでレディさを足すことを意識して。

 

ジョガーパンツも女の子カラーで

出典元:http://wear.jp/

メンズアイテムから火がついたジョガーパンツも、ピンクをセレクトすれば一気にガーリーモードに♡

華奢見えアイテムでもあるので、女性らしいシルエットを簡単に作ってくれるんです。

 

まさかのワンピースは1枚でさらっと

出典元:http://wear.jp/

シャツやデニムのイメージが強いユニクロですが、実はワンピースもなかなか優秀♡

せっかく暖かくなってきたので、おフェロな赤を1枚でさらっと着こなしてみて。ドレッシーさを減らすために、小物はカジュアルなものを選びましょう。

 

甘いアイテムを合わせたり辛口アイテムを淡いカラーでセレクトすることで、一気に女の子なムードに♡

悩みがちなデート服、まずはプチプラで作ってみませんか?

 

【参考・画像】

WEAR
 

元記事を読む