1. トップ
  2. ファッション
  3. オープンから5周年《アットコスメトーキョー》“初”の大型改装! 新エリア続々、3階が“フレグランスゾーン”として開設!

オープンから5周年《アットコスメトーキョー》“初”の大型改装! 新エリア続々、3階が“フレグランスゾーン”として開設!

  • 2025.3.4

「アットコスメトーキョー」“初”の大型改装!3月5日(水)リニューアルOPEN

「アットコスメトーキョー」“初”の大型改装!3月5日(水)リニューアルOPEN

「アットコスメトーキョー」がオープンから5周年を機に、初の大型改装を実施し2025年3月5日(水)にリニューアルオープンします。

リニューアルオープンに先駆けて、「@cosme TOKYO リニューアルオープン」プレス向け内覧会が、同年3月4日(火)に行われました。今回新たに3階フロアが開設された、@cosme TOKYOの様子を一足先にお届けします!

「アットコスメトーキョー」新たに3階エリアが売場として誕生!

今回のリニューアルに伴い、新たなブランドも導入されています。都内では3番目の取り扱い店舗となる「PRADA BEAUTY」をはじめ、「SUQQU」「RMK」「athletia」といったラグジュアリーブランドが新たに仲間入りしています。そして今回のリニューアル最大のポイントは、今まではなかった3階エリアが新たな売り場として改装され「フレグランスゾーン」が誕生している点です。扱われるフレグランスは、百貨店売り場で扱われているような“ラグジュアリー系”をはじめ、個性が光る国内外の“ニッチフレグランス”、手軽な価格帯の“バラエティー系”まで、約70ブランドがラインアップしています。

さらに、1階・2階フロアでも、コスメ選びがより楽しく充実するような新エリアが誕生しています。1階では、デパコスからプチプラまで気軽に試せる“miniコスメ”エリア、人気のアイテムが一目でわかる“セールスランキング”エリア、水台の数が増えて広々空間でコスメを試せる“テスターバー”エリアがそろいます。

2階では、最新コスメをいち早くキャッチできる“ネクストトレンドコーナー”、インナービューティー商品のみが集まる“インナービューティーコーナー”、壁一面のシートマスクが目印“シートマスクウォール”、初出店や今注目のコスメを月毎に更新する“@cosme selection”、旬の限定アイテムがそろう“トウリュウモン”、期間限定のポップアップコーナー“POP UPコーナー”などで構成されています。

1〜3階まで、新たなコスメとの出会い・発見ができる、リニューアル後のアットコスメトーキョーから目が離せません。新生活で新たにコスメを探すという人も多いのではないでしょうか? 自分に似合うを発掘するきっかけを作れるアットコスメトーキョーに足を運んでみては♪

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる