射手座
3月1日(土)~15日(土)の全体運
11月22日~12月21日生まれ
3月前半の射手座さんは、立ち止まって自分を見つめることで運気がアップ。冒険心が強く、新しいことや挑戦を追い求める射手座さんですが、この時期は外側に向かうよりも、自分の内側を見つめることで新たな発見があるときです。
前進あるのみ! と進み続けるあなたですが、本当の意味で前へと進み、成長するためには時には立ち止まることも大切。この時期は全体的にそんな星回りのため、立ち止まっていたらライバルに追い越されてしまう! と焦る必要もありません。
むしろ立ち止まって自分の状況を一度見直すことで軌道修正ができるため、「急がば回れ」となるでしょう。この時期は、「立ち止まる」「振り返る」「休む」が開運ポイントだと意識していきましょう!
3月前半の恋愛運 ラッキーデー&アクション
11月22日~12月21日生まれ
出会いを求めている人は、刺激を求めたくなるときほど、一旦立ち止まった方が吉。なぜ恋の刺激を求めているのか、なぜ恋愛相手が欲しいのか、今一度自分の心の奥を見つめてみましょう。そのうえで出会いを求めてみると、出会いの方法や恋人候補の見方が変わり、良縁を引き寄せることができるでしょう。
片思い中の人は、片思い期間が長い場合、そこには成就しない原因があるはず。その原因を探して向き合い、解決法を探していきましょう。その原因が「相手には既に誰かがいる」場合は、諦めて次の恋に進むのが正解ですよ!
おつきあい中の人は、何事も焦らずにゆったりと進めていくこと、普段もゆったりと過ごすことでラブラブ度がアップ。一緒にいることが大切だということを忘れないで。
★ラッキーデー
3月10日(月)・12日(水)
★ラッキーアクション
立ち止まって自分を振り返る。
★ラッキーアイテム
手書きの日記帳・コース料理
射手座・基本性質
11月22日~12月21日生まれ
明るく前向きで、なにごとにも果敢にチャレンジする射手座さん。楽しみながら自らの道を切り開くことができるので、周りからの好感度が高く、男女問わず幅広い交流関係を築きます。
仕事においても自分が決めた目標に向かって全力で努力することを惜しまないため、昇進を強く願えば叶いやすく、独立や起業にも向いています。
射手座の名の通り、放たれた矢の先で自在に生きていくタイプですので、レールの上を決められたように進むことは苦手。安定より、刺激的で自由なライフスタイルを好みます。
恋においても自由奔放。パートナー選びも、既存の常識にとらわれません。その価値観を共有できる相手がベストなので、基本的には、同年代より、年上の包容力のある男性か、年下の向上心旺盛な男性との相性がいいようです。
刺激が欲しいあまり、障害がある恋に溺れてしまう傾向あり。あなたは執着心が薄いので大人の関係と思っているかもしれませんが、相手の想いの深さはまた別なので、慎重なお付き合いを心がけて。
流光七奈(りゅうこう なな)
物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/
文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ