1. トップ
  2. 【ドトール】‟590円大ヒット商品”がリニューアル…!SNSでは「間違いない」「ランチや軽食にちょうどいい」の声も!

【ドトール】‟590円大ヒット商品”がリニューアル…!SNSでは「間違いない」「ランチや軽食にちょうどいい」の声も!

  • 2025.3.26

ドトールコーヒーの魅力を語るなら、ミラノサンドは外せませんよね。香ばしいパンと具材が織り成す絶妙なハーモニーが魅力で、小腹が空いた時の軽食としても人気です。

そこで今回は、リニューアルされた「ミラノサンドB エビ・アボカド・サーモン ~爽やかレモン仕立て~」をご紹介。サラダ感覚で軽やかに食べられる一品です。

リニューアル発売「ミラノサンドB エビ・アボカド・サーモン ~爽やかレモン仕立て~」

こちらが、ドトールコーヒーで販売されている「ミラノサンドB エビ・アボカド・サーモン ~爽やかレモン仕立て~」(税込590円)。

公式サイトによると、「サーモンとクリームチーズ、レモンピールを合わせたフィリングに、プリプリのエビとクリーミーなアボカドを組み合わせました」とのこと。どんなハーモニーが楽しめるのか、期待が高まります。

プリプリのエビがこぼれ落ちそうなビジュアルは、見るからにおいしそう。早速、いただいてみましょう!

塩味と酸味のバランスが絶妙

サーモンとクリームチーズ、レモンピールを合わせたフィリングはさっぱりとした味わい。そこに風味豊かなエビと、濃厚なアボカドが加わり、さわやかな酸味と旨みが重なり合い、後味まで楽しめます。

レッドオニオンが彩りとシャキシャキ食感を添え、確かに、サラダ感覚で軽やかに楽しめます。仕上げにかけられたシチリア産レモン果汁が加わることで、さらに爽やかな味わいに仕上がっています。

春らしい爽やかテイスト

塩味と酸味のバランスが取れた、春らしい爽やかな味わいを堪能できる一品でした。ヘルシーでありながら食べ応えもあり、朝食やランチはもちろん、夕食にもおすすめです。

SNS上には、「間違いない」「ランチや軽食にちょうど良さそう!」といった声が寄せられていました。

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
※口コミはSNS上での2025年3月22日時点のものです。