1. トップ
  2. 『クジャクのダンス、誰が見た?』第4話 弁護士“松風”松山ケンイチ、事件をくつがえす衝撃的な動画を目にする

『クジャクのダンス、誰が見た?』第4話 弁護士“松風”松山ケンイチ、事件をくつがえす衝撃的な動画を目にする

  • 2025.2.14
『クジャクのダンス、誰が見た?』第4話より (C)TBSスパークル/TBS

広瀬すずが主演する金曜ドラマ『クジャクのダンス、誰が見た?』(TBS系/毎週金曜22時)の第4話が14日の今夜放送される。

【写真】松風(松山ケンイチ)と対峙する神井(磯村勇斗) 『クジャクのダンス、誰が見た?』第4話場面カット

本作は、浅見理都の同名コミックを原作に、クリスマスイブの夜に元警察官の父親を殺された娘が、残された手紙を手がかりに真相を追うヒューマンクライムサスペンス。父が遺した手紙には“冤罪”の文字が…事件の真相に迫るとき、現在と過去の2つの事件が複雑に交錯していく。広瀬が主人公・山下心麦を演じ、心麦と共に事件の真相究明に奮闘する弁護士・松風義輝役で松山ケンイチも出演する。

■第4話あらすじ

“春生(リリー・フランキー)の手紙を偽造した”と供述したラーメン屋台店主の染田(酒井敏也)。一方、松風は友哉(成田凌)の弁護人となった。そして、記者・神井(磯村勇斗)から春生と友哉の動画を手に入れる。そこには、事件をくつがえす衝撃的な春生の告白が記録されていた。

何も知らない心麦は染田のラーメンを食べに行くも、そこには憔悴した染田がいて…。そんな染田の脳裏には後悔の人生がよみがえる。

金曜ドラマ『クジャクのダンス、誰が見た?』はTBS系にて毎週金曜22時放送。

元記事で読む
の記事をもっとみる